2019-01-01から1年間の記事一覧

SENSE or LOVE Blu-rayの巻 その3

SENSEorLOVE Blu-rayの巻 その3 ⚫PINK(八乙女光) 光くんが自分の為に選んで自分の為に準備して自分の為に極めてその全てを八乙女担へ贈った曲。 最大級八乙女チックな極上プレゼント! ヒカルくんはカッコいいっ ⚫Waiting for the rain(中島裕翔) 恋人を失っ…

SENSE or LOVE Blu-rayの巻 その2

SENSE or LOVE Blu-rayの巻 その1の続きです ⚫ Virtual Butterfly セブンちゃんのユニット曲 ニューヨークにいたいげな少年が3人。 大丈夫でちゅか?誘拐されちゃうよ! ちねたん ちゃんと手を繋いでね っていうこちらの心配をよそにショッピングを楽しんで…

SENSE or LOVE Blu-rayの巻 その1

この前ね、勢い良く行く筈が1曲めで頓挫しました。 なんか特典映像が良いぜって言って終わっちゃいましたから。 さぁ 夏休暇に一緒に楽しみましょう そう、初見の時に「BANGER NIGHT」1曲で身が持たないと、思わず停止ボタン押した話はしたね。 なんでそうな…

変人の星を持つ清純派アイドル伊野尾くんを語る 2019.8.10

メレンゲの気持ち 2019.8.10 山田裕貴くんがゲッターズさんにしてもらった占いが気になりすぎるというのでスタジオに占い芸人の島田秀平さんに来ていただいて占うことに。 山田くんの心配は無事解消されたのですが←そのくだりは書かんのかーい! 山田くんの…

Hey!Say!JUMPのイヤモニジジョウ 2019.7.27

Hey!Say!JUMPのイヤモニ事情 以前に書いたブログを転記及び加筆リューアルしました ∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥ Hey!Say!JUMPのアリーナツアーも11月の長野オーラス公演を残すのみとなりましたねぇ。ドームツアーの段取りも徐々に進んでいるんだろうなー。…

セミオトコにまんまとハマる 2019.8.11

さぁ、大好評「セミオトコ」3話まで進んじゃいました。 まぁ、セミオトコにまんまとハマるってお題にしてるけどむしろ予定調和でしょ?って思われそうだけれど、自分でも思ってる以上にハマってます。 なんかホントに金曜日が待ち遠しいんです。 水曜日位か…

4大ドームツアー おめでとう!

Hey!Say!JUMPの2019-2020ドームツアーが決定しましたね。(ごめん、随分前です) わーい、わい わい、わーい!!! アリーナツアー無くなったから倍率上がるな。 ホテル争奪戦やん、いやぁーもうコンサートしてくれるだけで嬉しいよっ。 ちねたんbirthdayの京…

ファンファーレのユニット妄想曲 2019.8.5

なんか、発売までにこんなに遊ばせてくれるHey!Say!JUMPが好きっていうか、ユニット曲のパートナー決めで散々楽しもうとするオタク家業が好きっていうか、そんなオタクが多いHey!Say!JUMPが好きっていうか、あれ、堂々巡り? レコメンで山田くんがいのちゃん…

Sense or LoveのBlu-rayが我が家にも

ちょっと ちょっと ちょっと SorLのBlu-rayが、、とんでも無いことになってます わたくしちょっとゴタゴタしてまして29日漸くコンサート鑑賞会(あ、一人です)したんですよ。 もういいですかね。 もうみんな見たよね? 少しだけ言わせてぇ。 とにかくね Jスト…

ファンファーレ!のユニットがなにかと

ファンファーレ!のユニット分け大発表 伊野尾くん言うところの「パートナー」がいよいよ発表になりました。 そもそも7/8に山田涼介主演ドラマ『セミオトコ』主題歌シングル「ファンファーレ」発表があってシングルC/Wでユニットやります、しかも二人組って…

ワタクシゴト 2019.7.28

ずーーっと前にね、 あれ?私がこの世から姿を消したらブログはどうなるんだろう?私が居なくなってもブログの中で伊野尾くんは未来永劫に可愛いままで浮遊してるのかな?なんて書いたことあったけれど、現実はもっとシンプルで厳しかった。 私が生きてブロ…

さくらんぼパフェとセミオトコとなのかも 2019.7.27

少しすり減ってきたぁ。 眼も疲れたし、肩も凝ったよ。 むしむしと蒸す土曜の昼下がり、ちょっと汗ばみながら小さな喫茶店でパフェと珈琲。 さくらんぼのパフェ 大きなさくらんぼと生クリームとアイスとピスタチオとチョコソース、下の下まで生さくらんぼが…

SENSE or LOVE ソロ曲の歌詞の味

2018.8.25のいのすみより転記しました ∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥ 聴き方ってライフスタイルに合わせてそれぞれだと思うんですが今回はソロ曲から聴いたよって方が多いような。 アルバムの感想も次々とアップされていて、さすがはやいなぁと感心頻り。 私は自家用車で通勤…

SENSE or LOVE 至極のソロ曲 8選

随時と前に書いたブログですが未だに読んで頂けてるようなので2018.8.30のいのすみより転記しました ∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥ この前はソロ曲にはきっと個人的な好みが反映されるんだろうな?と歌詞だけを味わってみたんですが、はい、聴きましたよ。 で、私なりの歌詞だ…

SENSE or LOVE 東京ドーム 2018.12.30 / 2019.7.27

待望のSENSEorLOVEのBlu-ray、DVDが発売になりました。 おめでとうございます。個人的にはやっと、やっと、やっとBlu-rayも発売された事が嬉しいです。ことあるごとにBlu-ray、Blu-rayと呟いてきた甲斐があるってもんだ。と多くの人が思ってるに違いない。 M…

いのすみの棲みか

いのすみからこちらへ引っ越しました。元つぶつぶやきをリニューアルしてこちらへ舞い戻ったのね。 人生いろいろってほどでもないけど、いのすみ休業中の間はこちらでチマチマやっていきます。 変わらず伊野尾担です。 ずーっとHey!Say!JUMPを応援する気持ち…