Sense or LoveのBlu-rayが我が家にも

ちょっと ちょっと ちょっと

 

SorLのBlu-rayが、、とんでも無いことになってます


f:id:AinooAoika:20190801071443j:image

 

わたくしちょっとゴタゴタしてまして29日漸くコンサート鑑賞会(あ、一人です)したんですよ。

もういいですかね。

もうみんな見たよね?

少しだけ言わせてぇ。

 

とにかくね Jストームさま

 

Blu-ray 発売してくれて本当にありがとう

Jストームさんには感謝しかないです。

本当に嬉しい。嬉しくて浮かれたついでに言えば、なんならもっと早い段階でBlu-rayにしてくれて良かったんだよ。

もうね、車魂あたりからアニバコンまでBlu-ray盤を限定販売してみません。

ちゃんと買いますから。

 

嵐はね、2013年のアラフェスあたりからBlu-rayとDVD両方発売されるようになったんだけど、その時もなんて画像綺麗なんだろうと思ったもんです。

 

だからBlu-rayの綺麗さは充分承知してる、そう、承知してたの。

 

それが、、、

今回SorLですよ

 

コンレポでも散々言ったけれどオープニング映像JUMP史上1番好きだ。

まぁお洒落、アイドルの枠を越えましたね。

なんかそのままブランドメーカーのCMになりそうな感じよね

で映像の手拍子から引き継いで手拍子のままセンターステージからせりあがってくるHey!Say!JUMPですよ。

「BANGER NIGHT」最初からぶち上げてきました。

マジで?  ちょ待って!     💦

BANGER NIGHT終わった後にわたし一回停めました。や、心臓に悪い。

どんだけカッコいいのよ。

今一度気を引き締めて心の準備をしないと持たないと思ってさ。

 

え?Blu-rayだから?Blu-rayのせいなの?

とりあえず神様とJストームさんに感謝したよね。

なんだろう?

映像が鮮明とか、そーゆーレベルの話じゃなくて、、、

 

???

 

この世の者とは思えないほどイケメン過ぎる

 

え?

よーく考えたけど、他に言いようがない←語彙力の問題

 

(ぴちぴちお肌の内にBlu-rayにしなくちゃね)

 

ビジュアルが尋常じゃないんです。

もう神々しいからね。

いや、元々ビジュアル良いんですよ。

でも、なに?美しさのルクスが違うっていうのか、この透明で多福感溢れる画面。

 

もう皆さまもBlu-rayにしよう

一緒に悶絶しよう

初回限定盤だけ買ったわ!って方や、SorLのコンサート映像どうしようって思ってる方がいらっしゃったら、

ね、悪いことは言わない。

通常盤の特典が素晴らしい。

私がもし初回限定盤と通常盤とどちらか一つを選ばなくてはいけなかったとしたら断然通常盤にします。(観てた上での判断)

 

何故なら

 

通常盤にはアリーナツアーが!!!!!

公演順にバックヤードが見られますんですんです。

素の担当や寝姿やモグモグタイム。

宮城編では銘菓萩の月をモグモグしてるやまたんを堪能。

山「牛乳飲みたい」

裕「飲みたくなる」

(中のフィリングが玉子の卵黄寄りのカスタードがミルクに合うんだよね←試したことないけど!(お菓子の裏を見たら牛乳を使用してるのね、そりゃ牛乳と合うよ)いやタイムリーなことに嵐友達が実家に帰郷してたぁーってわざわざ北の国まで萩の月送ってくれたばかりだったので興奮した、やまたん 私と一緒!!←なにが?)

 

そしてピアノでゆうやんのソロ曲を練習してる伊野尾くん。メイキングの裏でまるでBGMのように流れてる「題名のない物語」

 

本編も少ないけど数曲が特典としてついている。

なによりアリーナツアーにはセトリ入りしていて、ドームツアーからセトリ落ちした、あの

 

Dance The Night Away

 

略してDTNAが収められてます(泣)

 

陽の目をみられて良かったよ、ほんと

 

特典映像にDTNA入れて~って皆の声が届いたと思っておこうよ。

 

チョコラタもアリーナではセンステで踊ってた。そのバージョンがおさめられてる。

あと、ドームには無くなってた、Swinging daysのHey!Say!JUMPのオブジェ?に様々に乗っかってはしゃぐバージョンもおさめられてる。

あれ可愛かったよね。

個人的には札幌真駒内アイスアリーナがお外の映像だけだったけれど、お高さんがタンポポ撮ってるの可愛すぎた。このあと二人でグッズ列眺めたりしたのかな?

 

 

(2日めMCをちょっと再現しますね⬇⬇)

 

 

高木くんとありさんが会場周辺を散歩した。

グッズ買ってるの見えてたよー

い)どのくらい近くまで言ったの?

有)ポケモンGOで言うとね、、

WWWW

有)うん、ゲット出来るくらいには近い

あり)高木の一声が何て言ったと思う?

「あー、寒いって言う準備してたのに暑い」って

 

 

そしてもういっこの特典には(2つめのハート)ちねたんの独壇場が繰り広げられます。

メンバーが常々楽屋でも踊ってるとか、BEST兄さんのリハーサルに知念が参加してるだとか、お話は頂いてましたが、直に(じかではないか?)お目文かなうとは光栄の限りです。今回はメンバーのソロ曲ですからちねたんも張り切ったんでしょうね。

スンダダンスのダンス部分よりも着替えのサークルをスタッフに混ざって片付け作業に力入れてるのと、毎度メンバーに強制退場させられるまでのワンパケが好き過ぎる。

 

とにかく特典映像が神様からの贈り物って感じです。生きてて良かった。うん。

 

 

あれ、今日は本編までいけないなー。

 

またあとで。