ファンファーレ!のユニットがなにかと

ファンファーレ!のユニット分け大発表

f:id:AinooAoika:20190730204406j:plain                                                                                                                              

伊野尾くん言うところの「パートナー」がいよいよ発表になりました。

 

そもそも7/8に山田涼介主演ドラマ『セミオトコ』主題歌シングル「ファンファーレ」発表があってシングルC/Wでユニットやります、しかも二人組って知ってから私達は勝手にユニット予想に燃えたぎり、あちこちのブログでユニット予想があがり、予想というより自分の理想ユニットを語ったり、友達と盛り上がったり、呟いてみたり、めちゃめちゃ楽しんでたよね。

JUMPファンって、そういう所お茶目だし、楽しみ方が上手だと思うなぁ。

ちょっとお祭り騒ぎにも似た興奮があったね

 

そしてSENSEorLOVEのBlu-ray発売日(フラゲ)と共にユニット分け大発表!!フライヤーあげちゃうよっていうプチイベント知らされたのは7/18のこと。

 

そりゃ、是非ともフラゲしなくちゃだの、その日フラゲ出来ないだの、郵送される楽○にはフライヤーつく?だの、わいわい盛り上がって。。

 

特に伊野尾担は7/20 らじらーでいのちゃんが暴走してユニットのパートナー言いたい、言いたい!マネージャーいっていい?あー、言いたい、嬉しかったから言いたい~アウ

って叫ぶから、伊野尾くんがそんなに嬉しいって喜ぶ相手は誰なの?ってまたまた予想を重ねていったのでした。

伊野尾くんは宣伝部長なので、ね、上手く盛り上げてくれたのかもしれないけれど、いいのよ いいのよ!乗っかりたかったんだもん。

 

伊野尾くんがあんなに喜んでるぅ!!

誰なの?誰なの?

ちねたんなの?やまたんなの?

きゃーどうしよう!?

私はらじらー情報を聞いた後ではこの2択になりました。

 

そしてSENSEorLOVEのBlu-ray発売フラゲ日、私は地元派なので、仕事帰り地元のCDショップへ。初回限定盤と通常盤を受け取って、フライヤー2枚要りますか?ってお兄さんに聞かれて、『はい』って若干強めに返事してしまった。眺める用と保存用だよね。

 

ちなみに私フラゲ当日Twitterを見ないことにしてました。うっかりユニット知りたくなかったの。絶対自分でフライヤーみてにやにやしようと決めていた。

 

後日Twitterみたら3日くらい前からユニット情報が流れていたらしい。よく遭遇しなかったものだ。ぶるぶる。

 

CDショップの方が暴露したのもなんかなぁって思うけれど、フライヤーが普通にフラゲ日前に貰えたお店があったのも残念です、もっと徹底して欲しかったよね。

こっちは盛り上がりたがりなんだから。

折角のモチベーション潰されたくないもんね。

それに知っててもそれわざわざ流すことないのにね。誰も知らない事を知ってる自分に優越感味わってるのかな?

そうだとしても自分の胸に納めて欲しい。

 

Twitterを見ていたら、踏みたくない!

当日まで知りたくない。

フライヤーで知りたいって人がほとんどで嬉しかったな。

そうだよね、自分の眼で喜びたいよね?

 

どうして知りたくない情報を思わず見てしまうことを踏むっていうんだろうって思ってたけど、

あー、もし今回フライヤーみる前にユニット見ちゃったとしたら、それはう○ち踏んだ時の気持ちに似てる。

あーーーー!!!!最低最悪!!

くっさー、そのまま歩くのも無理、処理するのも大変。踏んだ自分のドジさと何故こんな所にある?って理不尽さで、もう!!!!って、なるもんね。がっかりとやるせなさが押し寄せるよ。

だから踏むって言うんだな←違

 

あ、踏むって地雷踏むの方?

う○ちじゃなくて?

ま、いいか。

 

 

それでフライヤーだけどさ。

皆も気付いてることだけどCOSMIC☆HUMANから久しくCD発売が遠退いてたその間にJストームのHey!Say!JUMP担当がオタクになってた!と言っても過言ではなくないくらい悉く紹介文がイカシテる。

 

Last Dance

アンビエントバラードの名曲

爆誕

就寝前に夜空を眺めながら聴いていただくのがおすすめ
f:id:AinooAoika:20190728232949j:image

 

Entertainment

大人の余裕なんて出しちゃいながらちょっとワルっぽさも出してくるJUMPに惚れ直していただけること間違いなしです。

f:id:AinooAoika:20190728233113j:image

 

SENSEorLOVE  Blu-ray DVD

感覚でも愛でもむっちり繋がってるHey!Say!JUMPなのでありました。

(むっちり??)
f:id:AinooAoika:20190728233152j:image

 

ファンファーレ  カップリングユニット曲

ツンあり、デレあり、あわや場外乱闘も...4組が起こす化学反応に乞うご期待

 

カップリング

ダダ漏れ エンドレスサマー

(えええーーー?)

f:id:AinooAoika:20190728233233j:image

 

そして頂いたフライヤーですよ

 

とっておきのカワイイを取り揃えました

サイズは最小ながら霊長類最強の愛くるしさを持つアクロバットマスター知念侑李と28歳にして膝の擦り傷と絆創膏があまりにも似合いすぎる永遠の少年感でお馴染みに有岡大貴。萌えのバロメーターが振り切ったスイートで小動物感溢れるユニットがぷりっと爆誕

※注 いずれにしろカワイイです

 

もうね、この方ありちね推しじゃないですか?オタク愛が溢れてます。

膝小僧の擦り傷と絆創膏が似合う永遠の少年って

ぷりっと爆誕って

 

 

まるで上質のホームドラマを見ているかのようなほっこり感

思わず娘婿として迎え入れたくなる実直さと天真爛漫が同居するJUMPイチの好青年中島裕翔と溢れる男気と包容力を併せ持ち男性ファンからの支持も厚いセクシーパープル高木雄也

 

セクシーパープル.....

思い付かなかったわ、セクシーパープル

セクシャルバイオレットも色褪せますです。

 

どんなピンチも一緒に乗り越えてきた2人の前ではどんな不可能も可能に変わる

ベースやラップから作詞作曲イラストに至るまで多彩な特技を持つ(ネコと早口言葉はちょっと苦手..)ふんわり天才肌我らがひかにゃんこと八乙女光と素早い頭の回転でライブのMCの支配者として君臨しサッカーとHey!Say!JUMPを何より愛する頼れる最年長薮宏太

彼らの阿吽の呼吸と、夫婦の様な仲睦まじさをお楽しみください

 

苦手まで書かれた我らがひかにゃん笑

MCの支配者に君臨

薮くんの帝王感どんだけ出すん?

 

 

 

そしてシンガリは伊野尾くんなんですけどね

 

王子×王子 このコラボは伝説になる

伊野尾くん良かったね、Jストームさんが公式に王子認定だ!って思ったら、やまたんのビジュアル王子に対していのちゃんテキトー王子にされてる笑

 

 

らじらーでの伊野尾くんの鬱憤はこちら

      ⬇ ⬇ ⬇

「僕ちょっとね、何だろうと思ったのが、紙が、フライヤー?あれ見た?あれにね、俺見たらね、山田と僕のユニットの所にね、王子×王子って書いてあるのよ、あー、なるほどと。王子×王子って書いてあって山田さんはHey!Say!JUMPのビジュアル王子って書いてあって、あ、成る程成る程、俺何でくるのかなと思ったら、テキトー王子って書いてあって、いや、それって王子じゃねーだろうって思って、それただのテキトーな人だろうって思って、、Jストームの人どーゆー考えなんだと思って

いや、王子×王子はいいよって、嬉しいよ、そりゃね、いや、ただ、それさ、なに、山田ビジュアル王子だったら、俺もビジュアル王子で良いじゃないかって話になるんだけどさ、なんでテキトー王子やねん!と思って、それ王子なの?はたして?そしたら、もうなんでも王子になっちゃうよって、ご飯沢山食べます、大食い王子みたいな、王子×王子、言いたいだけだろーって思って、もーね、それがね、俺は納得ならなくってね。ちょっと、こう、みんなフライヤー貰って見たときどう思ったのかなって。俺と同じ気持ちの人はいたかな?って。

「いのちゃん、あー、テキトー王子、王子×王子だぁ!はあ~」ってなるのか?それとも「え?これってどーゆーこと?」って俺みたいに疑問を抱いた方いたのかなっていう。それがね、それだけ、もう1番言いたかった、あはは。一読した時からそれ1番言いたかったんだよねー。

テキトー王子は王子じゃないんだよ、ただのテキトーな人よ、だから誉めてんのかディスってんのかぁ..........

 

 

伊野尾くんかなり引っ掛かちゃいましたね

 

私は前者だったわ、なんの疑問も持てなかったわ、ごめんだわ、

 

じゃあさ、伊野尾くんは何王子なら納得出来るのかな?

ビジュアル王子×ビジュアル王子でいいじゃないって言ってたけど、それじゃつまらない。○×○の意味ないじゃん。

 

はい、Jストームの担当さんになったつもりで考えてみよう!

それこそ安直に考えたら白米王子とか建築王子とかトマト王子とかとかあるけどありきたりよね~💦

 

いちのに考案の王子対決

 

ビジュアル王子×プリンセス王子

ビジュアル王子×ハンサム王子

ビジュアル王子×プリティ王子

ビジュアル王子×ばぶカワ王子

ビジュアル王子×クレーバー王子

漢字で行くなら

ビジュアル王子×可憐王子

ビジュアル王子×華奢王子

 

もうひとつオマケ

ビジュアル王子×スマホ王子

(笑うとこよ💦)

 

クレーバー王子とか気に入ってくれそうじゃない?

私的にはプリンセス王子かな

ナンセンスだけど、いのちゃんを表してる

 

ダメ?ダメなのか?

 

どーもお気に召さないらしいです。

 

こうなったらやまたん!やまたん!

いのちゃんにビジュアル王子譲ってくれない?

やまたんにはもっといい王子あるでしょ?

私のストックの中では「ドゥリラ王子」

かなり好きなんだけど

 

ペシ!バシバシ!

 

あう

 

 

はたして山田は伊野尾に新たなる可能性の扉を開けられてしまうのだろうか!

 

もうプロデュース王子でいいじゃん。

なんだかんだJストームさんは伊野尾くんのプロデュース力を勝っていて、やまたんに何をさせるのか期待されてるのよ。

 

「Napa Napa」

 

1分くらい題名見つめてみたけどなんにもわからん

 

山田くんはもみふゆ、セミオトコで超絶カッコいいばかりじゃないのは証明済みだけど

そう簡単には崩れない絶対エースのスタイルをさらに突き抜ける新たな秘策がいのちゃんにはありそうな気がする。

やまたんがビジュアル王子で自分はテキトー王子かよってぶつぶつ言っても、いのちゃんは頑張るよ。そして結局はいのちゃんの魅力も爆誕してるんしょ。

待ち遠しいねーーーーーー?

 

ん?いつ発売だっけ?

 

発売日8月21日だよ

 

高らかにファンファーレを鳴り響かそうぜ!