ワタクシゴト 2019.7.28

ずーーっと前にね、

あれ?私がこの世から姿を消したらブログはどうなるんだろう?私が居なくなってもブログの中で伊野尾くんは未来永劫に可愛いままで浮遊してるのかな?なんて書いたことあったけれど、現実はもっとシンプルで厳しかった。

私が生きてブログを凪らせた。

(今日が期限.....  )

 

1週間かけて静かに静かに。

 

うさ耳も、自宅ロケも、ロケ先の数々の湯船にしゃがんでる姿も、あいすべも、ラキアンも、MステのBANGER NIGHTも、ヒー坊も、麦わら帽子も、少クラのスンダダンスも、江戸切子を持つ芸術的な指も、VTR終ったら赤く切れてた唇も、恋ダンスも、白米の詰まったほっぺも、ROTシリーズも、大好きなリトラ、鼻がグジュグジュでセットチェンジの間にティッシュで鼻かんでたのも、仔猫を宝物のように優しく撫でていたのも、マジックに驚いて有岡くんにそっと寄っていったのも、いのたかのイノ調も、ぷく顔も、膝枕のいのちねも、紅白歌合戦も、ジャニーズCDも、清澄白河のリカシツの店先で小躍りしてたのも、、、、、あれもこれも、、、

 

全部さようならした。

 

今日はもう終わり。

 

 

 

明日になったらSorLのBlu-rayみよう。。

 

ずっと楽しみにしてた。。

はやく見たかったんだ。。

楽しみにしてたんだよ。。わたし。。