2016-01-01から1年間の記事一覧

伊野尾慧がワープアウトしたfantastic timeという時空

生きてますか?生きてますね?ある時間をfantastic timeにつぎ込んでも足りないね。次々と新しいJUMPを見せて貰っているけれど…今回はまじヤバい。完全に振り切ってる。JUMPは今が躍進の時だから。 新曲fantastic timeフォーメーションダンスが濃い。9人いて…

君も僕のコレクションにくわえてやろうか?

いのおくんの手は秀逸です。そのお話はこの前つぶやきました。 でも、同じ思いの人はいるもので、東京ウォーカーさんの記事 "pantastic time" ――ゆび?指だけの写真を載せるんですか?―――載りました。ごちです。しかし、東京ウォーカーさんは、いや、東京ウ…

あたりまえじゃないぞ それ

少し前から私の中で兆候はあった10月1日の広島公演終りでのらじらー 色々疲れちゃったんだよね。 テンションが低いというより、押さえ目というか‐いのおくん、嬉しくなっちゃうと声がへらへらするじゃないですか? 顔じゃないですよ⁉ 声がへらへらしちゃうで…

いのおくんの……

手フェチだ 男の人のきれいな手が好き ずっと一位は大野智 あっ、手のきれいな人は沢山いるけれど、基本ジャニーズのちいさな宇宙で蠢いているので、怒らないで下さい。 大野くんはダンス込みで、手の所作が美しい。 ダンスの停止画はどんなところで止めても…

伊野尾くんの器用さと不器用さ

DASHでイッテQのしゃべくりコーナーでの、山田君とふたり。 先ずは8位、伊野尾くんは本当に自分のこと可愛くないって思ってるよね。 だから24時間TVで岡田くんに可愛い可愛い言われても、芸人さんに、可愛いなぁ言われても、お口に手を当てて笑ってるだけだ…