いのおくんの……

手フェチだ

男の人のきれいな手が好き

ずっと一位は大野智

あっ、手のきれいな人は沢山いるけれど、基本ジャニーズのちいさな宇宙で蠢いているので、怒らないで下さい。

 

大野くんはダンス込みで、手の所作が美しい。

ダンスの停止画はどんなところで止めても、はっとする麗しさ。

男らしい手ですよね。。

ところがです。

一瞬で大野くんを抜き去った男?

どぎまぎしてしまった😵💧いのおけい

 

いや、性別すら越えた手の、指の、爪の、………………

  美しいとしか………………

(手の甲の血管浮き出てる時の男感もいいです)

 

お手入れも、してもらってるんでしょうね。手タレも出来そうです。

 

例の写真の際も、いのおくんはあんなに鼻が大きくないとか、いのおくんはあんなに顔でかくないとか、出てましたけど

 

いやいや、何で顔見るかな???

手と足みて!みて!!みて!!!

あれは、いのおくんでしょ。あの指の長さ、しなり、足だって彫刻みたい。手と足で私はいのおくんだと確認した。って位、いのおくんの手が好き😊(喩えに難あり)

で、何が云いたいんだって事ですよね。

 

いのおくん、顔面にいたっては、まあまあのブスと、公言しておりますが、

私が思うに、自分の手が好きだし、手は綺麗と思ってますよね?

ドル誌なんかのポージングも手がポイント高いですが、

 

私が(あっ、自慢の手なんだなぁ)と思うのはダンスの時。

 

正直いのおくんのダンスって、「このひとはecoモードでおどる?」

って好意的(どこが?)に捉えてました。

 

なかなかの運動センスで、時折不思議な体の動き方するし

後列端でたまに、メンバーとタイミングちょろっとズレてない?

(あれ~次どうだっけ?チラッって事ですかね)

 

勿論、他のメンバーだって間違えたりする事あるよ。

でも、ほとんどいのおくんしか見えてないんだもの。

ごめんなさい。

 

あっ、ここから褒めます。

 

手の動きのひとつひとつが丁寧で、激しいダンスの時ですら漂う感じが優雅です。

 

指が長くて、親指もしなやかなので、人差し指と親指の織りなすL字型がとにかく綺麗。

 

指の、爪の先の先まで神経を配らないと、あの様な動きにはならない。

彼の手はいつも、はりつめている。

なんなら、ちょっと震えている。

美しい手を持っているけれど、努力なくして、あの動きは生まれない。

 

Jumping  carのDVDのソロアングルが判りやすいんだけど

 

「Boys  don't   stop 」

♪everybody   don't   stop  ♪の  

stop のところ

手を逆サイドからスライドさせてるんだけれど、親指との角度が大きく、より指の長さが強調されます。

 

♪不可能なんてきっとない♪

の不可能のところの左手の形も作り込まれてます。

 

♪きっと僕らには限界なんてない もっと手伸ばしてこのまま♪

 

ステップが無くてハンドモーションだけの時は特に手の動かしかたがきめこまやかです。

特に  もっと手伸ばして  のところ、他メンは片手ずつ、普通に上げます。それがふつうです。

いのおくんは、まるで何かを神様から受け取る様に、しかとうけとめた~って感じでお顔も込みのきめポーズです。

 

「R W M 」

♪光のないこの世界に生きてゆくさだめなんだろう~♪で上げている右手の緊張感が好き。

 

♪振り返っても答えはない 悩んでる時間もない♪

すぼめた指のそれぞれが際立ってる。

 

アウトロでは後ろ向きになった時に、お尻に手を添えてます。

 

DVDでも全体的にヘッドセットの時に手を添える事が多いです。

私は完全に指アピと思って観ています。

 

と、まぁ、気持ち悪いほど手を見てますが

ダンス以外でも

いのお飯やメレンゲでの、お箸を持つ手、

イノ調でのマイクを持つ手、

笑う時お口に添える手、

 

(イノ調で、最初に蛇を触って、「俺ダメ~、!」って手を上に上げたんですけど、………………指からまるかと思ったわ)

 

わたし、手だけ追っても飽きませんよ。

嬉しいことに毎週レギュラーの放送があって、美しい手を観賞し放題です。

いのおくんのかわいいお顔ばかりではなく、

手も見てくれてますよね。

 

 

いまさら感強すぎですかね。

 

いいよ、いいよ、わかってます。

 

いのおくんの手が好きなんです‼

終わります。