あたりまえじゃないぞ それ

少し前から私の中で兆候はあった

10月1日の広島公演終りでのらじらー
色々疲れちゃったんだよね。
テンションが低いというより、押さえ目というか‐

いのおくん、嬉しくなっちゃうと声がへらへらするじゃないですか?
顔じゃないですよ⁉
声がへらへらしちゃうでしょ。
でもあの日のらじらーは落ち着いた声で話していて

いまさら

イケボに気が付いた

ちょっと、あれ、かっこいい??

いつも口説きますのコーナーでも、わざと低めでキメキメ感が強すぎるんだよなぁ

でもこの日のらじらーはナチュラルに低い声なのでした。
この声がいいよ。
ずっとこの声でいこうよ‼って思いました。


そして、10月18日、じゃーん

fantastic timeのMV解禁で朝WSから流れた映像。
ほんの一部だけれど、ウレシいね。

(めざましさん、ありがとう。いのお大盛りですね)

なんとなんと、今回のダン


JUMP凄くない。
激しいのに揃っていて、9人のフォーメーションダンスのいいとこどり。


🎶どんな願いも♪
で山田君の隣に滑り込んで、ポーズ極める伊野尾慧

いやいや、どんだけですか?

『かわいい』の革被った『かっこいい』かよ?

かわいい×カッコイイ かよ?

と心で呟く間もなく

あっ、あぁぁ、えー

いのちゃんがセンターでオドッテル

しかも、他メンがふたてにわかれた真ん中で、1人だけでオドッテル


いままでも、たまにセンターにいた りしたけどさ、だけどさ、
今回のは「センターにいる」んじゃなくて、
伊野尾慧を軸にした世界観出せてるよね。

(言葉足らずだなぁ。どんな言葉で表せば、この感覚を形に出来るのでしょうね。)


凄いね

ビックリしたね

いや、なんなの!

かっこいいのオーラだだ漏れですけど

これからはこれなのか?

可愛いのに男前って、どんだけ武器もってんの?


伊野尾革命を経て尚、とどまることを拒むのか?

かわいいまんまで、かっこいいって

あたりまえじゃないぞ それ

あなたの中にいるいのおくんはまだかわいいままですか?
それとも‼

どっちにしても、伊野尾慧はやってくる