伊野尾慧がワープアウトしたfantastic timeという時空

生きてますか?生きてますね?

ある時間をfantastic timeにつぎ込んでも足りないね。

次々と新しいJUMPを見せて貰っているけれど…

今回はまじヤバい。

完全に振り切ってる。

JUMPは今が躍進の時だから。


新曲fantastic time

フォーメーションダンスが濃い。

9人いて良かったね。多すぎとか言われたけど、9人で良かったね。

3-3-3, 2- 7, 4-1-4, 5-4, 3-6

イントロから様々なフォーメーションを見せてくる。メンバーがめくるめく感じで移動していくから

サビの♪oh,めくるめく~♪で、

9人で同じフリになったときの、破壊力半端ない。
うおぉ~ってなるね。

拳を握るフリも多いから、手を広げたときに華やか。

ダンスにスピードがあって、きらびやかで、力強くて、クラクラします。


今回ちーちゃんと圭人がCOOLに決めてる。
カッコイイ。

ふたり、大人っぽくなってるぅ。


一番の♪輝くトキメキを纏って♪

後列の手をキラキラと上げていくフリが好き。

前半は安定の可愛いいのおくん

♪fantastic time 突き進め、fantastic time 掴みとれ♪の辺りからいのおくんの顔つきが徐々に勇ましく変わっていく。

今まで照明が直線で寒色だったけど、ピンク色の柔らかな曲線の照明に変わり、

間奏でいのおくんを真ん中に据えて、放射線状に拡がり、いのおくんがジャンプ。

正面を向いて包拳礼みたいな右拳左掌、太極拳の様なフリに続いていく。
そして、すーっと辺りが開ける。

いのおくんが右に、左に、大きく腕を振り上げ、顔を右手で被う。

うつくしい、なんて切ない表情

ソロパート唄います
♪VIPな気分で~♪

♪shakeしよう♪ひかるくんが寄ってきて、いのおくんの肩に掌を置く。

なんなの……

ひかるくんの方を向いた横顔も、正面に戻した顔も、

なんなの……

誰なの……

ここら辺で1回記憶飛んだよね。


兎に角、ダンスが激しくて、フォーメーションが複雑で、メンバーの気合いが伝わってくる。
照明もまるでコンサート会場。

サビに入る。

♪どんな願いもかなえてく♪

山田涼介と伊野尾慧は完全にこちらの世界に向かって、手から何かを放ってますよね。

イケメンコンビ!降臨!

誰かよけられた人いますか?
いやぁ、みんな喰らっちゃったよね。


あんないのおくんがいるんだ。

なんなんだろう。

彼は本気で覚醒してしまったの?

知りたくて何回も何回も見直して、ひとつ思ったんだけど、

もしかしたら、ね、

今まで、センターに立つことがあっても、場所が真ん中なだけで、ただの立ち位置、
多分、端でも後ろでもセンターでも同じだよって。

どこの場所でも一生懸命やるだけだよ。ってスタンスでいたのではないかしら。

でも、もう、たまたまのまぐれではなくなってきてしまった。

だから今回だけだとしても、少しだけだとしても

センターを全うしようという意志が、

あの伊野尾慧を映し出したのかも

って深読みした。


とにかく、ちょっとふるえてしまう。

絶句するかっこよさ。

可愛いのにかっこいいって、尋常じゃないです。

いったい、いくつの、いのおくんを受けとめたら、辿り着くのだろう。

こんな「男」を見せつける癖に、次は、
頭、コテッ、ニコッ、って、"カワイイ"いのおくんなんだろうな。


ぬけだせないわ いのおわーるど




伊野尾くんのブログは「いのすみ」へお引っ越ししました。そちらも宜しくお願いします。
いちのに